3300presents___クロノス
 
くにこー3300の徒然日常日記。卒業しても3300は不滅です★
 


新しい順に表示

どうもどうも

どうも遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

だって田口が面白いことを書いてくれなくて…

もう何べんも言ってるけど(笑)

みなさん完全に裏切られたよね!?



改めまして実はクラスブログを書くのは初めての白石です。



昨日みなさん知ってのとおり昨日は同窓会でした!
はたごや→一橋的な流れで
自分は遅れて行ったんですがみんなあんまり大きくは変わってなくてなんだか入った途端ほっとする雰囲気でした(*^_^*)
3年間一緒に過ごしてきただけはありますね!



地方の人とか来れなかった人とか次回は是非会いたいですな



近況は特にこれって事もないんですけど
バイトしてサークル入ってちょいちょい勉強して
もうすっかり大学生やってます。


去年の今頃は部活もまだあって劇もはじまり、勉強もやらなきゃのてんてこまいの忙しさでしたが、それに比べると自由だし気楽ではあるね


まぁテストはやばいけれど…


楽しさ半分まだ慣れないの半分です


こんなとこですかね
   

お次は去年外装で頑張ってくれた上智のべっぴんさん

山本花香さんです~



Jul 06 23:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | 3300の日常 | 管理

留学生が日本語ペラペラ過ぎて逆にこわい

どーも。
お久しぶりですタグチです。


なんだかんだでもうすぐ6月も終わり…

ということは

今年ももう半分、卒業してからは3カ月がたつということで…
年をとったせいかなんだか時間の流れが早く感じます。



ここで近況報告をしますと、サークルに入ってバイトを始めてとすっかりベタな(?)大学生です。

あ、あとこないだ新宿でお笑い芸人の少年少女を見ました(*^^)v

ちなみに自分が入ったサークルは、特にハンドボールと関係ない「あるこう会」というネタみたいな名前のサークルです(>_<)

ちょっとした旅サーみたいなもんで、部室で64やったり
代々木公園でキャッチボールしたりしながらダメ人間な生活を送っております。



去年の今頃は正直何やってたのか具体的には思い出せないです。
なのでブログを見返してみたら既にクラスブログを回しがきしてたり、シーンわけとか、空き時間探しととかしててびっくりしました。

もう後輩たちも頑張ってるんでしょうね…


そろそろかくことないかな…
そういえば最近観たい映画はサマーウォーズです。
重力ピエロも見たかったな…ってかまだやってんのかな…?
あとデジカメもほしいな…。


まあそんなことはどうでもいいのでもうおわりにします。

さて、次は俺の中のイメージ的に一番最近の生活を楽しんでそうな人白石さんにかいていただこうと思います\(^o^)/ヮーイ



Jun 22 23:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | 3300の日常 | 管理

梅雨入りですね

こんにちは~看護婦さん役でした河合です(^^)/

みなさん覚えてますかね?



突然のチェンのパスに驚きを隠せません。




去年はみんなにくりりんかコスプレか幼稚園児としか呼ばれてなかったような気がします。
そんなことないか。





ちなみに大学では何故かりえちーと呼ばれております。

もうからかわれることはなさそうです(☆v☆)




地方に行っちゃった人のブログ読んでたらやっぱり一人暮らしは大変なんですね。

全部ひとりでやらなきゃだしね。

実家生は楽ですな(∀`





近況報告はほとんどないけど、

最近バイトをやめました!辞めるの言い出すのって結構緊張するね。

今次のバイトを探し中なんです。

辞めて気付いたけど、先月の給料もらってなかった(´・?・)
まいっか(^-^)




あと自分はサークルじゃなくて部活に入りました。

テコンドー部です。

先輩方の熱烈な勧誘によりわたくしはまた格闘技に一歩歩み寄ってしまいました。


この前は全日本チャンピオンに練習を教わりました!

ヽ(゜O゜)/
↑終始こんな感じ。


黒帯目指して頑張りまっす★

テコンドー部のみなさんイカツイ人ばっかりですがあの真剣な雰囲気がやべーね!

そんなこんなで毎日楽しく活動しております(`・д・)ノ





授業はまゆこと同じく遅刻ーな毎日です!

出席とってないから気が抜けちゃうんです☆

おさらばしたはずの数学は意味わからんです。

ほとんどの科目に数学が出て来る(*_*)
逃げ場がないよ~(´・_・)

でもぐだぐだ~な大学の授業の雰囲気結構好きです!




去年の今頃は何やってたかあんまり覚えてないな。


とりあえずこの時はまだ助監督の微妙な立ち位置に戸惑っていた時期だったと思いますねヽ(#´з`#)


今の3年生にはこの夏をたくさん楽しんでもらいたいです!



…なんか話すことなくなったから、次の人にパスしようかな!



つぎは…

おんなじ助監で演チでAB型のあの方~ッ(^o^)/


よろしくー☆



Jun 16 00:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | 3300の日常 | 管理

ピシッとしよう!

こんにちはーーあれです。ちぇんです。



もう梅雨ですねー2ヶ月なんてあっという間です。
みんなさん、いかがお過しでしょうか??
お腹をこわしたりしてませんか?


自分は先日、作ってほっぽってたコンソメスープを食べたら見事にアウトしました(*_*)酸っぱいニオイがするから、これはやべーな…と思いつつも、もったいなくて。。

あと、ほっぽっといて失敗したのは洗濯物です。生乾きは臭い 凹む


面倒くさがらずにちゃんと最後まで仕事を怠るなと。19度目の夏が始まろうとしているけど、そうゆー教訓を一人暮らしで学んでるんだなーと思ったりします





っていう近況。。



あと相変わらずテニスしてMAX!!

ムンムンとこと似た感じで5時半起きと、北日本はサマータイムの様ですゎ部活なのできついんですな(>д<)

朝練の後は疲れているからもちろん授業は寝ますYO

そして食欲が成長期です。気持ちエンゲル係数が95くらい笑


結局毎日ベンキョーせんと…と言いながら、勉強そっちのけで食ってるか寝てるかテニスしてるかの繰り返しです(^^)されど大学生です





一年前のこの時期は1番フワフワしてたかもしれない。劇練するにも放課後みんな部活あるし…空き時間とか使って練習してたな。タシカ。
あと、このクラスで最後の文化祭やるんだぜ!って雰囲気を作っておきたかったな。タシカ。。

自分にとって新しい挑戦でもあったから、分からない事が多くてフワフワしてたのです


現3年生はこれからが大変な時期になるでしょう、まー夏休みはもっと大変だよね








…ん……今思い出したけど、横浜ツアー前だからまだそんなに本格始動してないんだった…シマッタ!ダメダメだ!!

引き継ぎ資料とか読んで、予定だけは立ててたんだった。なんか申し訳ないm(__)m




ま~でも書き直すこともなくね!?って開き直ってこのまま次の人にパスしようと思います。笑



次は意外にもブログを書いていない助監だったクリリンです。

よろしくねー(゜∀゜)/



Jun 12 16:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 3300の日常 | 管理

北の国から

お久しぶりです!北海道から書いてます。

ムンムンといえば思い出してくれるでしょうか(汗)

さすがにこのあだ名は大学では封印状態です。



こっちの生活ももう2カ月!
生活じたいには慣れたけど、先週の木曜から日曜まで大学の文化祭で疲れ果ててます。




ここで少しこっちの説明をすると、
北海道は梅雨もなく暑さもなく、すごしやすいです。

でもGWに雪が降ったのにはびっくりでした!!



大学は札幌駅の近くなので周辺は結構栄えてます。
車で出かけていくと、北海道のイメージ通りの景色が・・


そして食べ物はいたって普通です。
海の幸などは一人暮らしでは手が出ません(ToT)





さて、
自分は大学でも当然サッカー!!
またはバスケ!






と活きこんでいたのですが、

何を血迷ったか体育会の
ソフトボール部に入ってしまいました!


なんでだろ・・・?

朝5時起きで練習に行ってます。

ハマを越せるか?いや無理だ。




とはいえ相変わらず海外のサッカーはテレビ・パソコンで見ます。

来シーズンこそチェルシー!!!


超個人的で済みません(^_^;)




去年この時期は部活・劇が主体でしたね
劇の音響で使った音楽は今でもかけてるけど、いろいろなことを思い出します。

みんなにもお勧めします!




こんな感じでいいのでしょうか。
よくわからないので東京北海道の中間地、東北にいるチェン監督に変わってもらおっかな。

それではまた!





Jun 08 22:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 3300の日常 | 管理


(6/36ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後