3300presents___クロノス
 
くにこー3300の徒然日常日記。卒業しても3300は不滅です★
 



2007年9月を表示

国高祭終了!!

13番です更新の為に写真縮小作業をしていたらこんな時間に!!何時間やってたんだ自分。

昨日じゃなくて一昨日、無事、国高祭が終了いたしました。今回2300は何の賞状も取れませんでしたが、楽しかったので、いいと思ってます。そりゃ、体育祭連覇出来なかったのはすごく悔しいけど...(今年体育祭3年優勝した3800は、3連覇だったんだってさすごいです。)体育祭に対して本気なクラスはうちくらいで、まとまれてたし、国選も、2・3年ばっかりできっつい組み合わせの中、2年連続予選抜けられたし...応援も無事、西軍勝ったし!(団長団の二人お疲れ様!!)

後夜祭では、後実として頑張るみんなも見れたしガリガリ君おもしろかったよ笑
後夜祭の最後のスライドショーで、うちのクラスの写真が出た時は、すごく嬉しかったな。みんながいい笑顔してて。
打ち上げは焼肉でした。体育祭で痩せたろうにチャラでした笑
二次会はマックに移っての大富豪大会。なぜだ...!しかもみんな本気。そんな所で頭切れるとこ披露しなくても良いと思うんだ。でも、革命返しした瞬間は気持ちよかったです笑 私ずーっと貧民だったけど!

去年も楽しかったけど、今年の国高祭は、去年よりもずーっと楽しかったです。来年は3年生だ!劇だ!どうなる新3300

あ、写真は近い内アップ、出来たらいいな...気長に待ってください



Sep 17 02:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 3300の日常 | 管理

しゅーりょー...

13番です。今日、起きたら15:30でびっくりしましたそれだけ疲れたって事かなぁ...

昨日は結局PCに向かう元気がなかったので、一日遅れてしまいましたが、2日目の様子を伝えたいと思います!!

一枚目:2日目も朝早くから列が出来てます!



二枚目:14:30くらい。午前中は私部活行ってて写真ないんですすいません
でもでも、こんなにお客さんが!!後ろで手挙げてる人が最後尾!!こんなにたくさんお客さんに来ていただけて、嬉しかったですありがとうございました



三枚目:終了後全員じゃないけど...みんないい笑顔です。


四枚目:あっという間に解体...寂しい瞬間です。


最後:先生からアイスの差し入れありがとうございました

写真はまだまだ沢山あるので、後日、サイトの方にまとめてアップします!お楽しみにー

みんなお疲れ様!体育祭も頑張ろう!!

そして、来て下さったお客様、ありがとうございました!!



Sep 10 20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 3300の日常 | 管理

文化祭1日目

2番です
ついに文化祭初日で-す
いろんな写真とったのでちょっとのせます



牢屋の中です。囚人が寝てます


看守その①。
演技中。
看守に見つかると…。



看守その②
看守は女の子でも怖いょっ笑”



2300の誰かさんの似顔絵です。誰とはいいませんが…ワラ もしよかったら探してみてください。

さてさて、明日が文化祭最終日。僕たちはもっともっとがんばりますし、きっと楽しめると思うので、ぜひきてみてくださいね



Sep 08 22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 3300の日常 | 管理

明日から!

13番ですいよいよ明日、文化祭が始まります
でも、準備が危ないかも...いやいや、明日朝、頑張って9時には間に合わせますよねみんな!?
今日、私はやたら働いて、今まで出られなかった分の穴埋めを試みました(笑)ペンキを落とす時間が無くて、手にペンキがついたまま家に帰りました...恥ずかしい

左の画像は中央階段に貼ってあるポスターです。一番まともかも(笑



こっちのポスターは意味不明(笑


外装作業中その①


外装作業中その②
自分が外装だから外装ばっかり内装の人ごめんね



このかっこいい文字を目印に、2300に辿り着いてくださいどんどんグレードアップしていく三組に、どうぞご期待下さい後悔させませんよー


Sep 07 23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 3300の日常 | 管理

もうすぐ

13番です。

二日前だってのに、今日は台風で下校時刻が早まってしまいました...なんてことだ。色々やばいです。でも頑張ります。

今日は、我が家のデジカメが復活(っていうか姉から返ってきた)したので、撮った写真をちょっとだけ...これまでの準備の様子は、2番の人がしっかり撮ってくれているので、ご安心を国高祭後にまとめてアップします!!

ついでに、クラスページのトップに告知文を入れてみました!!今週土日は2300「俺には帰る家がある」に、是非いらして下さいっ






Sep 06 21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 3300の日常 | 管理


(1/1ページ)