3300presents___クロノス
 
くにこー3300の徒然日常日記。卒業しても3300は不滅です★
 



2009年7月を表示

夏ですね・:*:・゜'☆

こんばんは**

ただいま西武新宿線に揺られております、ハイテンションなさいもんにバトンタッチされてどういこうか戸惑っている生駒です( ´∀`)



みんな覚えるかな??笑
缶のフタも開けられないくらいか弱いいこまっすヽ(≧▽≦)/


…はい、こんな感じで全く変わらない感じで毎日過ごしております♪笑



ええと、近況報告をさらっとしましょう!
日本語力ないんでとばしてしまっても全然良いです(〃▽〃)



とりあえず、今は高校と同じように部活部活の日々です!

トレーナーとして、選手のケアしたり怪我の予防にあたったりしてます。


高校とは全然違う形でスポーツに関わっているので、まだまだ戸惑いばっかりですが毎日学ぶ事がいっぱいです。



とにかく、みんな良い人!!
ジャパン代表の選手とかいるのに本当に優しくて素敵な人達ばっかりなんです。



そんな人たちの中でこうして過ごせているのは、すごく幸せな事だなぁと思いながら日々奮闘しています(*^_^*)


学校でも、周りは体育会系ばっかりなんで面白いです☆★
本気でだるまさんが転んだをするような大学生です笑


そんな感じで見た目も中身も変わらず元気に過ごしておりますε=ヾ(*~▽~)ノ


何だかんだ長いっすね、、すいません(=_=


去年の今頃はひたすら木を切って組み立ててたかなぁー。
内装はそれぞれ分担決めてたから、全体の作業とそれぞれの作業を色々やってた気がする!


衣装小道具は、とりあえずリストアップして買い始めてた頃かな。私はギリギリになってめっちゃ焦ってたから、後輩には早め早めに作業することをお勧めします( ̄◇ ̄


思い出すと本当に濃い夏だったな◎大事な思い出っすね*



長々と申し訳ないです(>_<)
夏だしみんなに会いたいなぁ♪



そんなこんなで、お次は自称クールな頼人君にお願いしようかと思います☆変更有りかも?!笑


ではではまた(o^_^o)



Jul 29 23:55 | トラックバック(0) | コメント(1) | 3300の日常 | 管理

解放感MAXな夏日和♪

まさかのバトンパス(コメント)なんですけど、波多野君っΣ(- -ノ)ノ

そんな、テンション高いキャラじゃないですって~
酒飲んでも、あんまりのまれてないょ!! ....たぶん。


さてさて、遅れちゃいましたが今回は、さいもんこと酒井が書かさせていただきますヽ(´ω`*)ノ ちなみに、大学ではさんもんとは呼ばれてませんょ(笑)


あっ、国高野球部大健闘だったそうで!! ほんとにお疲れさまですo(`▽´)o



えっと、まずは近況報告。

家からチャリで30分、川沿いを気持ちよく大学に通学してます♪
実習があったり、授業ぎっしりだったりで、勉強的にはハードな大学ライフですね。
ねずみさんの解剖が最初の実習だなんて、なに考えてんだょっていう(o_□_)o

サークルの方は、文化祭実行委員会に入りました!! うちの大学では一番活気あって規模が大きいんだそうで。 夏休みも頑張って作業しに登校したいと思います☆(-∀・人)


さて、去年の今頃の私は、劇練をやりつつ、内・外装のお手伝いって感じでしたかねぇ!!

劇練の方は、まだセリフが完璧じゃなかったし、演出さんの理想通りに演技するってのが、なかなかできなかったなぁ(/Ω・\)

作業の手伝いって言っても、単純作業しか手伝えてませんし。 内装なのに外装の手伝いしたりね!!

今思えば、参考になるようなことは言えそうにないですね(=゜-゜)


ともかく、今年の文化祭も楽しみってことで(人´∀`) 後輩のみなさん、頑張って!!



私は追試にさえひっかからなければいけるはず...(切実)



そんなこんなで、私は今日で試験も終わり、明日から夏休み!! 今も勉強してる方、ごめんねっ、お先にっ(*●ノェ`o)


でわ、私の方はこのへんにして、次は素敵で無敵なちひさんにバトンタッチ!! よろしくねぇ(●・v・●)ノ



Jul 25 23:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | 3300の日常 | 管理

野球応援に行ってきました

別に当番じゃないんだけど、せっかくなので報告だけします!
ぁ、管理人です。

今日は神宮球場まで野球部の応援に行ってきました!
色々写真撮ったので、載せときます^^




つたはら先生もいらしてました!まさかの再会!!
お元気そうでした^^

3300からは私含め三人、かな?
結構今日はうちらの代の人が多かったよー




以上、ご報告まで(・∀・)ノ
順番無視してほんとごめんなさい。



Jul 24 23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 3300の日常 | 管理

海の日=夏休み開始って感じする

おはこんばんにちは。お久し振りです。照明チーフやらせてもらってたボビーです。爽やかなあけちゃんから回してもらえて光栄に思います。


すみません。写真はありませぬ…。


いつの間にか梅雨も終わって夏になりましたね。暑いです。

今は定期テストの真っ最中って人がほとんどだと思いますが、この暑さで体調崩さないように頑張りましょう。




うん、面白みのない文章で申し訳ないです。


さて、近況報告しま~す。


とりあえず、現在は休むことなく毎日元気に理科大に通っています。

理科大のお隣りは靖国神社です。笑えません。ヽ('ー'#)/



友達も結構できました。出身も趣味もバラバラでいろんな話が聞けて楽しいです。

ただ、方言がきつい人との会話には少し苦労します。



テストは60点未満だと単位もらえません。毎回背水の陣の戦いです。

他にもカンニングが発覚したら退学とかいうルールもあります。助けて~ドラえも~ん!



部活は弓道部やってます。サークルではないので、かなり厳しいです。う~ん、どれだけ正座させられたことか…。



それでも、あの矢を放つ瞬間の爽快感は癖になります。


今は部活のせいで休日はほとんどありません。ほとんどの土日や祝日は練習や試合があります。

前回の同窓会とか行けなくて申し訳ないです。



平日の放課後も部活がありますが、空いた時間はバイトもやってます。塾の講師です。




…稼いだお金のほとんどは部活の道具や交通費になってしまうんですけどね。



残りの細々とした時間は自習に使ってます。










はい、嘘です。ゲームしたり、漫画読んだりしてます。たまに拓ちゃんに勉強を教えたりしてます。



それなりに忙しい日々に身を置いています。





では、そろそろテスト勉強に戻ります。



内容がだらだらしててごめんなさい。




次はいつでもハイテンションなあの人に頼んでみました。


ではでは~(・ω・)ノ



Jul 20 20:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | 3300の日常 | 管理

横ハマ

お久しぶりです。あけたがわです
(o^-^o)

写真は横浜F・マリノスの本拠地の日産スタジアムです。僕は毎日ここの近くを通って大学へ行ってます。こないだの日本vsカタール戦はここで行われたんですよー。


横浜では「ハマ」という言葉をよく見かけます。
ハマコーヒー、ハマボーリング、ハマっこカード…


ゴルゴやむんむんは1度訪れてみるとおもしろいと思います。




そろそろ近況報告します。

毎週実験のレポートを手書きで10~40枚書かなければいけない日々も終わったと思いきや、今度は試験勉強という感じで、忙しい毎日を過ごしてます。
ハンドは続けてますが、忙しくて半月に1回ぐらいしかできてません
同じ大学にいった3組の人にもちょいちょいあってます。爽やかキャラは引きずりたくなかったのですが、元国高生が周りに多いので、いじられてます

普及させたこさかを恨んでます笑




さて、外装の話ってことで
去年のこの時期は、外装の表面以外の設計図を完成させて、木材切り出し表に従って垂木を切ったり、どんな素材を使うか話し合っていたと思います。駿と毎晩遅くまでマックにこもってたのがもう1年前とか早いなぁー(>_<)
でも、歯車は8月の前半頃に決定したり、細かいことになると文化祭の1週間前とかもっとギリギリに決まったと思います。ちょっと遅れ気味のクラスの人は、まだまだ時間はあるから納得がいくまで話し合って下さいね(^_^)

長々とすみません。
次は照明つながりってことでボビーにお願いしたいと思います(^0^)/



Jul 17 17:47 | トラックバック(0) | コメント(4) | 3300の日常 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後