3300presents___クロノス
 
くにこー3300の徒然日常日記。卒業しても3300は不滅です★
 



2008年5月を表示

よーみあーわせっ

毎度毎度しゃしゃっててすみません管理人です!
今週、さっそく声だしがスタートしていますが、なんと今日はキャスト+演出監督展チによる脚本読み合わせが行われましたーちょっと写真撮ったので、せっかくなので載せちゃいます

1枚目は鈴谷・久里浜の女医&看護婦コンビ。白衣&ナース服に期待ですね



我らが主役吹原さん
今日誕生日なんだって!あと1時間無いけどみんな祝ってあげて



さちえ・海老名・圭ちゃん。本編では確か絡むことの無い人たち。放課後集まったので、みんなお腹が減ってます。食べ盛りだもんね

ちなみにさちえは吹原さんの妹、
海老名はある博物館の館長、
圭ちゃんは来美子さんの働く花屋「シック・ブーケ」の店員さんです



1度通し読みをした後はこんなゆるーい感じでした
とりあえず読んでみただけですが、キャストの声があたるだけで話が活きてきてすごい楽しい!!クロノスのストーリーの良さを実感しました★
この良さがクラスのみんな、そしてお客さんに伝わるように、キャスト陣頑張っていきます

ではでは



May 28 23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | クロノス作成記 | 管理

クラスマッチのエピローグ

かんりにんです。

今日の生徒総会でクラスマッチの表彰が行われました!
3300はなんと2枚の賞状をGET!
あんなちゃんとした表彰式3年目にして初です笑
1・2年の優勝した時にもやってほしかったーって雨だったりしたから仕方ないんですけどね
まだまだ賞状増やしたいね



まさかの3位かなりびっくりした


今日の午後、脚本係の人たちのコピーのお手伝いをしました。一足早く脚本読めて楽しかったです!
写真は主役



May 20 21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 3300の日常 | 管理

かさぶたぶた

今日はマックで脚本作成しました!滞在時間は7時間近かったッ(^^マックにいたのに腹減って死にそうだったので今日の夕飯がトンカツだったのがめちゃくちゃ嬉しかったです〓



May 18 23:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | クロノス作成記 | 管理

ふつかめ!!

遅くなりました今日の結果です

まずは女子バレー!
トーナメント1回戦 vs3200 勝利
      2回戦 vs3700 負け

結果、6位でした!バレー部もバレー経験者も0の中大健闘だったと思います。おつかれさま



続いて男子バスケ!

予選 vs3400 引き分け

トーナメント1回戦 vs3100 勝利
      2回戦 vs3200 勝利

結果、5位でした!故障者が多い中頑張ってたな、って思います。バスケ部以外の人も大活躍しててすごかった!ちなみに写真のシーンの後は、綺麗にシュート決まりましたよ



次は男子サッカー!

予選 vs3400 負け

準決勝 vs3200 勝利
決勝  vs3600 PKの末負け

サッカーはほんと大健闘でした!サッカー部も経験者も、上位リーグでは少ない部類に入るのに、決勝まで行っちゃったし決勝は1-1の末の手に汗握る展開でした。本当に惜しかった!でも、とってもいい試合だったと思います!
写真は、多分2組戦!ゴール決めた後



最後に女子バスケ!

準決勝 vs3600 勝利
決勝  vs3100 勝利

結果は優勝女バス女ハン経験者が強かった!ほんと敵に回したくないと思うくらいに圧倒的でした。
そして、またファンを増やした方がいるのでしょう...笑
バスケは1回も負けなかったねー!個人的には2年間決勝で初めて負ける準優勝(ドッヂボール)だったので、初めて優勝出来て嬉しいです

写真は試合かなり前の1枚!実は、決勝の前にデジカメの電池が切れてしまいまして...今日はデジカメ1台だったのでバスケの試合撮れてないほんとごめん皆の胸の中に女子バスケの頑張りの様子を留めておいて下さい



結果、総合優勝はなりませんでしたが、なんだかみんな楽しめたみたいで...よかったと思います。悔しいけどね
サッカーのPKが終わった後に、使い捨てカメラの方で集合写真を撮りました。現像出来たら載せますこうご期待!
打ち上げは明日!まさかのアルバム委員2人とも欠席疑惑浮上ですが、きっと誰かにカメラ託します楽しい様子もお届けしたいと思います

さて、悔しさをバネに文化祭に向けての決意を新たにした3300!!もうまっしぐらだね!

最後は監督でシメます。終わり笑



May 17 00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 3300の日常 | 管理

いーちにーちめっ

クラスマッチ1日目の結果を写真と共にお届けしますいぇい!


まずは男子サッカー!!今日は予選の二試合を行いました
結果は、
vs3500 1-0で勝利
vs3800 1-0で勝利
明日は去年のサッカー優勝クラス、3400との対戦が待っています!



続いて女子バレー!バレーは予選3試合全てを終了しました!
結果は、
vs3500 負け
vs3400 負け
vs3800 勝利
さすがにバレーは点数まで覚えてないですごめんね



次は男子バスケ!バスケも予選の2試合を行いました!
結果は、
vs3500 負け
vs3800 同点引き分け!

サッカーと同じく、明日は3400との対戦が待っています。この結果次第では、上位リーグもまだ可能性が...



最後に女子バスケ!!女子バスケもバレーと同じく、予選3試合全てを終了しました
結果は、
vs3500 勝利
vs3400 勝利
vs3800 勝利

自分が出てたのでちゃんとした写真じゃないです;でもあけちゃんも撮ってくれてたので後日ちゃんとアップする時は大活躍のみんなをいっぱいお届けします☆


さて、今年の3組はどうなるのでしょうか!?
明日は決勝と、打ち上げが待ってるみたいですまた結果をお知らせしますので、こうご期待国高生活の参考などにどうぞ笑

それでは、去年に引き続いて管理人がお知らせしました



May 15 21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 3300の日常 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後