3300presents___クロノス
 
くにこー3300の徒然日常日記。卒業しても3300は不滅です★
 


新しい順に表示

禍福は糾える縄の如しという…

とりあえず更新の間隔を広げ過ぎないためにも僕の出番ですね!!
……
……
……
はい。。
しゃしゃり出てますか。そうですか。

そんなこと知りません☆



やっとテスト期間ぬけたぜ!
なんか1セメ2セメは予定より勉強頑張っちゃったな(´∀`)
それも希望の学科に行くためなのだが、どうなることやら…

一人暮らしを始めてもうすぐ一年立つ……しっかり家事とかしなかったしおかげで大変じゃなかったゎ。
うん、この春休み利用して模様替えとかしたい。そうすりゃ掃除とかするようになるかも、
誰か手伝って下さい笑笑

春休みにはあと、新しいバイト探さなくてゎ(*´・ω・)居酒屋はしんどいんで楽なとこを。。
もうすぐ後輩を持つようになると思うとおごる立場になるのは参った(>_<)お金が足りないー



書くことはこんなとこか……


とにかくよく春を迎えたいね

国公立の2次試験もそろそろだね。
マジ最後まで頑張れー!!!



ひどく勝手な文章になってまったか彡(-_-;)彡
まあ目的は更新することにあったので内容はどうでもいっか(^O^)

一応僕も早めにクラスblog全員一回ずつ回ったらいいなって思ってるのでよろしくお願いしますぜm(__)m



Feb 14 19:56 | トラックバック(2) | コメント(0) | 3300の日常 | 管理

お待たせしました(^_^;)

(ぇ?誰も待ってないって?)
どーもすいません(^^;流れを完全に塞き止めてました、いわさです。ホントは時間のある正月休み中に更新するつもりだったんですけどね…もうすぐ1月終わりますね…。テストが…線形台数が…。

ここの更新を怠るような自分は大学で何をやっているのかというと、管弦楽団とロボット研究会を兼部し国高時代よりさらに忙しい日々を送っています。
今はテスト前で管弦は練習休み(〃^∇^)oなのでロボ研のことでも紹介したいと思います!

テレビで“ロボコン”とか見たことある人もいるかと思いますが、今はまさにそのNHK大学ロボコンに向けて活動してます。昨年末に無事「書類審査」を通過し、今度は「映像審査」に向けて本番仕様設計&製作を行っています。テストなんてお構いなしヾ(.ω.`)自分達機械担当の1年生も部分的に設計をさせてもらったりし て日々勉強しています。自分が作る部分もちゃんと動いてくれるといいんだけど…。
月曜日にNHKの人が来ていろいろ撮っていったので農工大が活躍すれば自分の姿もチラッと映るかも!?(*´Д`)もちろんマシンの詳細はヒミツです´艸`)

でも「みんなで何かをつくる」ってことをしてると、やっぱり国高って恵まれてたんだな…って思うことがしばしば。1年生と2年生以上の技術格差も結構深刻…。自分は今年はもちろん頑張るけど来年以降の大会では活躍できるように精進しようと思いますo(^-^)o

ホントはもっと広いこと(学校のこととか)紹介すればよかったんだけど今はNHKのことで頭がいっぱいなもんで。あ、先輩は徹夜ですか?→http://www.tuat.ac.jp/~rur/
自分は眠いのでこの辺で。

次は東大生のO君で!書いてくれるかなぁ。誰かパスが行ったと連絡してあげてください(笑)

メカ女@目指せ10人!



Jan 28 02:52 | トラックバック(3) | コメント(4) | 3300の日常 | 管理

颯爽と登場

クラスブログのローテーションが上手く回ってないみたいなのでここは救世主(メシア)笠原の登場ですよね。


巷では笠原待望論が渦巻いていまして、そろそろ書かないと横浜の平和が危ないということもあり書くに至った次第です。

妄想は無限大!!





わたくし現在試験期間中でしてレポート&試験勉強に追われております。
前期に素晴らしい成績を叩き出したのでプレッシャーが物凄いです。湘北がインターハイを懸けた決勝リーグで海南に初戦で負けた時の「がけっぷち」よりも崖っぷちです。









うん


もう書くことがなくなってしまったんだな。








今日は久々にあけに会ったからテンションが上がってるのかもしれないな。

くまには会う気も無いのに会ってしまうんだな。

松尾には会わないのが一番なんだな。








もう…書くことが…無い……ので困った時の小坂にパスします。


僕らが敵の気を惹き付けているうちにローテーションを復活させるんだ…!



個人的希望としては週刊くらいで書いて欲しいよ。そして出来れば火曜日更新だと嬉しいよ。週刊漫画雑誌の弱い火曜日にこのブログを見ることで僕は火曜日も笑顔になれるんだ……!








さあ小坂くん書きなさい。僕の二倍の分量で1.5倍面白い日記を。


これは無茶ぶりじゃなくて
「あれ…ちょっと頑張ればいけるんじゃね??」
という世界一厄介なふりなのです。



全力で応えて見せろッッ!!













小坂が潰れないようにローテーションの復旧をお願いしますm(_ _)m笑



Jan 26 00:46 | トラックバック(0) | コメント(3) | 3300の日常 | 管理

ウェルカム トゥー ニューイヤー

次にバトンタッチされたら二日ぐらいで日記書いて「もっと頑張って書いてこうぜ!」って言おうと思ってました。
無念です。一ヶ月たってます。






こんばんは。みんなのマスコット青梅の森からやってきた森の妖精まゆこりんです!

あたた…石は投げないで下さい(´・ε・`)



ぶんぶんの期待を裏切らない男前っぷりにあたしは3300の一員として鼻が高いです。笑

ここだけの話、ものすごく内輪ネタになるけど、半田さんの名前を知らなくても特徴をあげれば同じ学科の人はたいてい「あーあの人!」みたいな感じのことを言いますね!なんてこった!
それに比べてあたしは慎ましく生きています。←






そんな仲光の最近の近況としては…
わけのわからないスポーツ(←クリケット)のサークルはやめました。
いきなり暗い話っぽくてすんません。実際全然暗くないよ!

なんというか…延び延びできないなーなんて、思ったんですよね。要するにつまんなかったってことですよ(゜Q。)
特にやりたいことでもないし、新しくやりたいことできたしやめちまえ~みたいな案外軽いノリですね。決して病んでたとかそんな過程は一切ないです。笑
つまんないつまんないってのは終始言ってたけどね!でもつまんないって言ってる自分負け組だな~って思って、すっぱりすることにしました。


てゆうかつまんないなりにダラダラしてて、つまんないってことがいかにつまんないってことを噛み締めた約半年強となりました。
それはそれで、やりたいことがいつも目の前にあった国高時代にはできない経験だし、まぁそれを実感したのは人生の源の一となりそうです(@_@)


ポジティブだな自分~(*o*)笑


イヤッホイ!







そんで新しくできたやりたいことってゆーのは…
なんとピッチピチの出来立てジャズバンドサークルに入りまーす(´Д`)
まだ曲をやる段階ではないのだけれど、あれしたいこれしたいの夢を語るのは楽しいですo(^-^o)
あ、ちなみにあたしずっとピアノやってました。笑 でも自分でゆうのもなんだし自慢もできないけどスキルは皆無です。笑笑 しかしやっぱりずっとやってるわけだから生かしたいよね~というわけでノリノリですよ♪





あと2年生になったら国際交流ぽいこともやってみようかな…って思ってます。

すごく一人暮らししてみたかったのだけどあえて首都圏に残ったのは国際的な活動をしたかったからじゃないか自分!
ってゆう大学選びの原点に返ってきました。

国際交流はするかしないかまだわからないけど、個人でもお金貯めたりしてボランティア等いっぱいいろんなことやってみたいなって思います(ノ゜O゜)ノ







あーと、この春は議員インターンを希望してます。
えへへまだ決まってないんだけどねー(≧W≦)留学のときみたいに選考漏れしないことを祈ります。
でも明日までに合否発表なのにまだ連絡がこない(*_*)←




mixiでは書きましたけどワタクシ短期留学の奨学金の選考に挑んで見事蹴落とされたんですよね=3笑

来年あたりにでもまたリベンジしたいと思いまーす。










いっぱいいろんなこと書いたけど、
結局2010年もわたしはダラダラとしてるのだと思います。長いスパンでやりたいことはたくさんあっても、高校時代の時間の追われ方はもう二度と勘弁、って思うと思うしそもそもできないと思います。思い出だから美しいんだよね、きっとp(^^)q

ていうかみんな同じことを言うかもだけど、周りがあってこそのあの時代ですよー(^人^)笑




のんびりゆっくり自分のペースで充実した残りの学生生活を送りたいなぁと思います。








あわわ結局日記というより来年以降の抱負になっちゃいましたー
まぁ、年末だからしょうがないねー




ちなみに今はバイトをめっちゃ頑張ってます!笑
そんなバイト先では「仲光は森から来たみたいな顔してるな」って言われますよ……半分当たってるみたいなのが悔しいですねー



てか長いですねー
もうちょっとみなさん内容長めだとあたしが楽しいのでよろしくー\^o^/笑











ではお次は岩佐嬢にバトンタッチです!
多分あたしよりずっと素敵な文章書いてくれるはず!



ではよいお年を(^O^)/



Dec 28 17:29 | トラックバック(1) | コメント(3) | 3300の日常 | 管理

おひさしです(○´∀`)ノ

最近寒いですねえ、みなさん風邪引いてませんかー?( ノ゜Д゜)



大学ですっかり優男キャラになり下がっているぶんちゃんこと半田です。



同窓会に行けず、3300のみんなに会いたくてたまらない今日この頃です(´Д`)あうあうー




みんな色々忙しくて充実した大学生活を送ってるんですねえw


ゥチはというとですね、それなりに半田らしい大学生活を送っています(゜∀゜)ノ



今更ですが、身の上報告をさせていただきますねー!





ええと、知ってる人は知っていると思うんですが、
少林寺拳法よりマイナーな「日本拳法」という部活に入りました。

なんていうのかな…
少林より、実践的で、格闘技に近いようなヤツです。
サンドバックとかミット打ちとかやっちゃってます(;´∀`)エヘヘ
松尾君のような筋肉を持って、もっとイカツクしたような肉食系男子たちの中、
女子一人で頑張ってます☆@プロテイン愛飲ww


有段者相手にそこそこの成績あげてますよ^^
いつか皆さんに良い報告ができたら良いなあ…!


それから、もう一個ガチサーを掛け持ちし、
勉学のほうもちゃんとやってます( ´・ω・`)ホントダヨ

多摩研なる研究室にも受かったので、
結構忙しいです。おかげで同窓会行けんかったんす(´;ω;`)



あ、あと、塾講のバイトも3月から続けてるんですが、
(高受・大受両方)受験生持ってるので、
この時期からもう受験モード真っ盛りです!!

受験生の苦悩が直に感じる仕事柄なので、
国高生、並びに浪人生のみんなには本当に頑張ってもらいたいですね\(^o^)/



最近のエピソードはですねえ……




漫喫行ったら男料金だったことですかねえ(´_ゝ`)





お互いビックリΣ(´Д`;)みたいな。



紛らわしくてごめんなさいΣ(´Д`;)みたいな。



そんな感じですかねえ。







何か書いてて思ったけど、
ゥチ変わってないねえ(´・ω・`)ショボーン




まあ、そんなこんなな毎日を生きてる半田でした!
ブログのネタになるようなことがなくてさーせんww


今週末は金曜の夜行で大阪まで行ってきます!
部活の全国大会です!!!
この大会で4年生が引退なので、とにかく練習頑張ります!!




えーと次は、一緒に森の中の大学に通ってる森の妖精、まゆこりんです(ノ∀\*)



Nov 25 23:47 | トラックバック(0) | コメント(4) | 3300の日常 | 管理


(2/36ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後