3300presents___クロノス
 
くにこー3300の徒然日常日記。卒業しても3300は不滅です★
 



2009年3月を表示

春の湖

今から仙台に行くんだぜ!!



どうも皆さんお久しぶりm(_ _)m監督という者です。



えー、受験も文化祭中も今まで自分を世話してくれた実家を去ってきました。わたくしの新居は宮城県仙台市というReal都会に所在しております。この度は3月も終わろうとしているのに雪はまだまだ富士を去ろうとせず、また風はクソ冷たく吹き、2万5千円もかけて山中湖に部活の卒業旅行に行って疲れた結果熱が出ました。
東北方面の大学に進学先が決まりまして今日引っ越すわけですが、朝5時起きは厳しい。


















展チの3300への思いを受け、とりあえず最初は展チに引け劣らないようにと対句的な感じで久々の出だしを切ったわけです…


熱と眠気でテキトーなこと書いてるかも知れないですが温かい目で見てやってくださいm(__)m













とりあえず東京~仙台間は暇なんだ。だからもちろんぐだぐだ書いていきます。

むちゃぶりに少しも応えない感じも味があるんじゃないかな。その当たり前のように思える対応がお袋の味っていうのか、、まーよくわかんなんなくたって結構です










なんだかんだ書いてるうちに宇都宮です。餃子です。



書き方がヒロムに似てるのは前半の後遺症












とにもかくにも、引越しってのは大変です。
部屋探しは早くしないと不便でぼろいところに吹き飛ばされるし、家電やら揃えるのに数十万軽く吹っ飛ぶし、何より必要な物を段ボールに詰めるのにいろんな物が次々でてきて、記憶に身を置いてしまうと全然作業が進まない(>_<)
向こうに着いたらガス、水道、電気のpersonと直接対決しないといけないんだ。他にも住民表やら何やら………先が見えず不安だけど、別れの季節なので何もする気になれません



なので今回の引越しは両親に多大な迷惑をかけました。明日から素晴らしい人間に慣れるように頑張るつもりです。

そのためには友達がたくさんいないといけないと思う。突然だけど、友達の数と人間性の豊かさって比例関係にある気がするんだよね。どんなに勉強が出来ても友達の一人もいないような人はダメだなー。豊かな人間になりたかったら勉強するより、一人でも多く友達を作ったほうが正しいと思いま。友から学ぶことは何よりも刺激になる。すると豊かな人間ってどんな人間なのかもわかってくるのでは。
あとは人が出来てると友達も増えるだろうから、インフレスパイラルですな。だから自分は東北で友達をたくさん作りたい!





ここで第一印象をよくする一言を募集します。







もちろん3300のみんなが自分にとって大切な仲間なので、たまには連絡ください。じゃないと孤独死するようです。クラスページが続く間はとりあえず生きてます。













ちなみに今日から高速道路料金引き下げ本格スタートです。今新幹線してる自分には興味浅い話ですが、いずれ免許とったら今日という日に感謝しましょう。
てかもう免許とってる人いるよね。免許とるなら福島が安いそうですょ





あとバーレーン戦ですね、すげー見たいけど新居にテレビがありません。なので…



いらんテレビを募集します。












だらだらな文章でスイマセン。仙台につきました。



↑から13時間経ちました。もうクタクタなので今の部屋の様子を載せて寝たいと思います。But寝る場がないほど汚い(ノ_-

割と書くことありそうなのにやはり書けなかったな。。









こんな感じでクラスページをヒロムとたまに更新していきたいと思います。






むちゃぶりも考えられないから、次回は好きにしてちょうだい(ノ><)ノ



バイ(^-^)/






Mar 28 22:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 3300の日常 | 管理

冬の空

今から東京に帰るんだぜ!!



どうも皆さんお久しぶりm(_ _)m展チという者です。



えー、受験と文化祭で忙しくなかなか帰れなかった田舎に行ってきました。わたくしの田舎は宮城県栗原市という本当の田舎に所在しております。この度は3月も終わろうとしているのに雪が降りやがりまして非常に寒く、また周りにはなにもなく、こたつで丸くなるという非常に季節外れな休暇の過ごし方をしてまいりました。
東北方面の大学に進学される方は頑張って寒さに耐えてお国のために勉強してください。


















あまりに久々にブログなんか書くから文体が安定しないのです。















さて、今回なんでブログを書いたかというとクラスのホームページがこの先も続くよう盛り上げるためと、東北新幹線くりこま高原駅~東京駅の時間を潰そうと思ったからです。






まだ福島なのでぐだぐだ書いてゆこうと思います。

























さて、なにもない田舎への帰郷でしたが意外と得るものはありました。
まず婆ちゃんと伯父さんと死んだじいちゃんに文化祭無事終了したことと高校をぎりぎり卒業したこと、どうやら大学に進学すること、大してアゴに特徴があるわけでもないのにもの凄い勢いでアゴを弄られる人が世間にはいること、その他たくさんの、この1年で起きた事を報告して来ました。




あと個人的に色々と考えることもあり、なんだか受験の後も慌ただしくて落ち着かなかった心の整理がつきました。
それと同時にみんなとの別れの実感もようやく湧いてきました。川のせせらぎを聴きながらクラスメイツの皆さんに想いを馳せるのもセンチメンタリズムな感じで非常にいい時間でした。






なんか別れとかそういうのについては今度のブログで書きたいと思います。あと宿題にしてた自分にとっての文化祭の意義とかも。









小出しにするのがホームページ人気の秘訣なのです。


















そして今郡山に着きました。なんの面白みもないところですね。























さて、先ほどアゴについて言及しましたが、アゴと言えば内川選手、そして内川選手と言えばWBCですね。






僕は岩隈選手と内川選手が好きだったので決勝戦は痺れました。

内川選手のファインプレーにはまじで惚れました。その後の岩隈選手のリアクションにもファイヤーでした。燃えたということです。










あと田中まさお選手が20歳にも関わらずあの舞台に立っているというのはほんとにすごいと思う。僕らは二年後どんな舞台に立っているのだろうか。


















なんか優勝インタビューとか見てると文化祭を思い出します。一人一人が役割を果たして集団が1つにまとまっていくのが実感できるという感覚。

日本代表にはほんとうに勇気をもらいました。ほんとうにありがとう!!







































さて、もう書くことが無くなりました。
漫画モンキーターンにはまりそうという話題はこの場にふさわしくないので書きません。




色々と下らないことを書きましたがこんなゆるい感じでクラスホームページひいてはクラスの関係が続いていくといいなと強く思います。







自分1人でブログずっと書いてくのもむなしいので次は監督に書いてもらえるとうれしいです。
僕の書いた文章より長くてしまりがあって、時事ネタが盛り込まれてて読んでいて心がほんわかしてくるような文章を期待します。














むちゃぶりもクラスページ繁栄の秘訣なのでした。









Mar 26 10:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 3300の日常 | 管理

卒業旅行!

とりあえず集合写真だけ


Mar 22 21:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | 3300の日常 | 管理

卒業しました!

13番の管理人でーす。

もう一昨日になってしまいましたが、
3月14日、3300は国立高校を卒業しました!
担任の蔦原先生も、私たちと同じく国高から卒業です。
もうみんな居なくなっちゃいますすごく寂しい

感動の最後のHRの模様や打ち上げの模様は、相変わらずカメラに収めたので、近いうちにUPします。その他、ある秋の1日もUPします笑
このサイトもBLOGも、私の時間が空く限り管理を続けていきますので、みなさんも時間のある時にはここを見て3300を思い出してください

明後日からは卒業旅行に出発します。またまたカメラマンやります卒業旅行編も、お楽しみに!!


以下クラスの人に向けて!
ここのブログの管理大元会社の都合で、携帯からの投稿が原則出来なくなってしまいました登録したアドレスからしか投稿出来なくなっちゃったんですね
んで、とりあえず展チと監督のアドレスだけは登録したので、他の人が投稿する場合はパソコン介してください手間かけてごめんパスワードは、クラス専用ページのパスワードの英数字部分だけですあとでメーリスも回します。多分。



Mar 16 10:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 3300の日常 | 管理


(1/1ページ)