3300presents___クロノス
 
くにこー3300の徒然日常日記。卒業しても3300は不滅です★
 


新しい順に表示

ごめんなさい;


めっちゃ止めててごめんなさい(>_<)!


後期が始まってから、病院実習があって青森遠征があって山梨で大会があって……
って感じでばたばたしてました↓


最近めっきり寒くなってきたけど、みんな風邪とかひいてないですか!?

山梨はもう東京の冬並みに寒いです。。羽布団と毛布は必須、友達の家にはこたつがあります(笑)
私もこたつ欲しいんだけど、部屋が狭くて置けません(´Д`)

2年になる時には引っ越すし、その時にはもうちょっと広い部屋にしたいです♪
山梨は家賃が安いからね(笑)


そんな田舎な山梨にも今度河合塾ができます!!
こないだ面接に行って、無事アドバイザーの職をゲットしてきました(^O^)v
やっとバイト始められます…一人暮らしは何かとお金がかかるからねぇ↓


そしてそして…
今日は部活の1年生で昇仙峡に紅葉を見に行ってきました!!

まだちょっと早いかな?って感じだったけどなかなか綺麗だったよー(*^o^*)
暇な週末があったらみんなぜひ行ってみるといいかも*゜



たいした話できなくてすいません;;
次は我らがブンちゃんで☆★



Nov 03 22:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 3300の日常 | 管理

夏休み終了からのーーインフル感染疑惑ww

こんばんは。。ブログとめてごめんなさいw
ちょっとここ数日忙しくしていたのです。9月の21日~23日と、サークルのほうの夏合宿に参加してきました。

はやいもので、もう夏休み終了ですね;;約2ヶ月間があっという間におわってしまいました。そしてわたしの大学は今日から授業だったわけですがー...

しかしわたしは今日学校いきませんでしたw 決してさぼりじゃありません。実は昨日から39度もの熱をだしてインフル感染疑惑なのです;



みなさん気を付けてくださいw のどが痛かったらすぐに病院いくべきです!冬はまたインフル大流行するらしいですしね。。

えっと、いんふるについてだらだら書いても面白くないので、夏休みを懐古してみようと思います。
今年は遊びまくってしまったー。先日、ディズニーランドのハロウィーン行ってきました!夢の国夢の国ーー。
9月になるとすいてるみたいで、アトラクション乗りまくりでした!満足満足w


あとは、久しぶりに3組のみんなと会えたのも嬉しかったーー
(・ε・’)
なんかみんな変わってなかったですしねー みんなから「愛子大学たのしそうだよね;」って言われるんだけど わたしそんなに楽しそうなんでしょうか??まあ、いいやー。
みんなも毎日充実させてください。大学でそれなりに楽しんでる人。大学つまんない人。もしくはまだまだ勉強中の人。
いろいろいるけど、3組のみんなには何か目標を作って日々精進してほしいと思います!!


そう考えてみると、去年の今頃は超充実してましたねー。高校生の時は、常に何かしらやることがあって、その分忙しかったけど充実感と満足感はいつも感じてました。大学生なって、暇でやることがないと変な気分になりますw

だから、暇を持て余すのではなく、これからは自分から積極的にやりたいことを見つけていこうと思っている、北川さんでした((笑)



よくわからん日記ですみませんです。これも、インフルで頭いたいせいだーーーーー。
次は3年間室長を務めた彼女にバトンパスしちゃうよーーー・・・




えいっっ\(●・З・)



Sep 25 20:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 3300の日常 | 管理

みなさんお元気ですかー?

お久しぶりです!    無茶ぶりされたゴルゴに無茶ぶりされた山中です!笑

今年の国高祭もすごかったみたいですね~☆
一年前が懐かしい…
なんかとにかく大変だったことしか覚えてないけど、今となってはすごい素敵な思い出ですな♪
特にタイルを思い出しますねー!ありゃすごかった!!笑

しかし今年の夏休みは部活一色でした…
ちなみに筑波は9月から2学期なのでもう授業が始まっています(*_*)

ご存知のかたも多いと思いますが、わたくしソフトボール部に入っております。月曜以外毎朝6時半から朝練やし放課後は週4でグランド練、週2でウェイトとランという意味不明なほど活動してます。

部活のおかげで学園祭など行事には全く参加できません(:_
こんなんで大学生活を終わっていいのか…女子高生してないけど女子大生もしなくていいのかとしょっちゅう思いますが…
ちなみに毎日ジャージで授業受けてます。笑
友達に『今日体育ないですけどー』と毎日言われます(T_T)

でも負けません!
やっぱ自分は部活やってないと腐ると思うからね。
仲間にはすごく恵まれてます。さすが筑波の体育会系だけあって、1年生には高校で全国優勝した子とか、国体に出てる先輩とかいます。絶対全国行くので、おーえんよろしくお願いします♪

学校生活はと言うとですね…
周りの人の意識の高さにただただ驚かされ、将来を見失いました。笑
国高よりまぢめなみなさんに囲まれていますw(゜o゜)w帰国子女がすごく多くて、いわゆるペラ族なので英語話せないと恥をかきます…
経済とか日本語話せない先生がやったりするので、意味プーです。まずテストの問題の意味が理解できないとゆー大失態!
ま、なんだかんだでやり過ごしてます☆
部活やってるの学部で自分だけなので、みなさんほんと優しいです(:_

でもでも、一人暮らしほんとにほんとに楽しすぎます!!!!!
フリーダムです!
やばいです!!
遊びきてください♪


なんかめちゃどーでもいいことばっか書いてるけどいいんだよね?(^_^

次は、ケイオーでむちゃ楽しんでると予想される愛子さんで!!
よろしく!



Sep 17 17:35 | トラックバック(0) | コメント(1) | 3300の日常 | 管理

無茶ぶりされたし無茶ぶりしよう

熊谷くんに無茶ぶられました ごるごです



彼にはがっかりです



俺はあんな自称など、ただの一度もしたことないのに\(^o^)/



しかも熊谷のくせにブログが面白くなかった





熊谷のくせに




さて、近況報告でもします


あまり期待しないで大学行ったのですが、思いのほか楽しいです。



大学ってクラスの繋がりとかはあんまりないものだと思っていたけど、クラスの人がいい人ばっかりで仲良く楽しくやってます\(^o^)/



特に何が楽しいかっていったら、スポーツとかですかね 笑←



人工芝のサッカー場と体育館5面位が昼休みに開放されてて、体育会とか関係なく早い者勝ちで使えるんです。



だからクラスの男子でサッカーとかバスケとか週1くらいでやってます。
みんな上手いし、ノリいいから、むっちゃ楽しい。



高校ん時と何も変わらない感じですが、まぁいいです\(^o^)/



あとはまぁフットサルサークルに入りましたv(^o^)


入ってすぐストライカーキャラになりました←



でもこの頃忙しくて全く行けてないです\(^o^)/




もう夏休みも半月ちょっとになってしまいました。




残りを有意義に過ごしたいです。




もう明後日は国高祭です。









その前に明日は高校生クイズ全国大会が放送されます


みなさん見ましょう




嫌な事が蘇ってしまった



去年は関東予選に行ったら、罵られまくったんだ(-_-



なんでやねん





主にあのクソ展チとクソ外チだった。



別に文化祭のチーフとしてじゃなく、




あの罵り方はもはや人間的にクソすぎた



8月の終盤になってまで



「あれ?ごるご7月20日って何してたんだっけ?」




とかマジ死んでくださいって感じでした





その横で他人事のように口を抑えて笑うロリコンも最悪でした。


「お前もだろ」






まぁ今となっては良い思い出ですな。




今の3年生にも良い思い出をたくさん作ってほしいですね



さて、今さら広報の事とか言っても仕方ないので、言いませんが、
残りわずかの日々を大切に過ごしてもらいたいと思います。



キャストだとか、そうじゃないとか、その他諸々の垣根を低くして、皆で一つになって今まで頑張ってきた全てを出してほしく思います。




頑張れ!!!!



でわ次は一昨日19歳になったあの人で\(^o^)/



なんかすごい面白い話があるそうです♪♪



無茶ぶりです\(^o^)/



よろしく~~\(^o^)/



Sep 03 21:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | 3300の日常 | 管理

あと一週間。

こんばんは。
遅くなって申し訳ないっすm(_ _)m
ブログ初投稿の元なかば役、くまがいです。
さちえちゃんからの無茶ぶりはともかく、
とりあえず近況報告しまっす!!










…といっても今は夏休みなんで、部活とバイトくらいしか報告することないです(・・;)









部活はラクロス部に入りました!!!

ラクロスって知ってますかー??
最近注目のスポーツらしいですよ。
とにかくエキサイティングで面白い!!

まあとりあえず体育会なんでガチで練習してます。
今日もこの後練習があったりで
夏休みの大半をラクロスに費やしてます!!

…決して他にする事が無いからやっているわけじゃありません 汗





バイトは横浜でホテルと焼き肉屋をやってます。
電気止められそうになったほど金が無いので、こっちもかなりガチです。
ただどちらも研修期間という壁を乗り越えられません (-"-;)


今は横浜で一人暮らしをしてるんで
なんか用があったら是非声をかけてくださいな(^^)/






まあこんなとこです。







…なんか内容が薄いかもだけど、
自分もちゃんとしたリア充ですので気にしないでください( ̄∇ ̄;)

ちなみに友達も少しはいますよ ・△・)ノ











で、もうあと一週間で文化祭ですね。

国高には全然行ってないからわからないけど、
今って結構つらい時期ですよね。特に三年生は。

劇の内容にしても、内外装にしても、
あと一週間で完成させないといけない!! ってめっちゃ焦ったり、
現状に満足できるわけじゃないけど残り一週間で出来るのかって考えちゃったり。



でもそんなときは、今やれることをやるしかないんじゃないかって自分は思います。
「余計なことは考えず、今やれることだけを必死にやる。」

無責任な考え方かもしれないけど、そうすれば結果は必ずついてくるはず!!



まあ三年生にとっては最後の国高祭なんで、
ホント楽しんでやってもらいたいですね。







てなわけでイイ感じで終われたと思うので 笑
次の人に回します(^^)

お次は広報チーフ兼、自称3300のイケメンスナイパー、ゴルゴで!!
忙しかったらごめん!!        
よろしく~。




Aug 31 00:35 | トラックバック(0) | コメント(1) | 3300の日常 | 管理


(3/36ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後