3300presents___クロノス
 
くにこー3300の徒然日常日記。卒業しても3300は不滅です★
 



お待たせしました!

どーもー,あきみから代打を頼まれました吹原です(^^)

あきみさん,ネット関連が苦手だったらしいです…。


では,誠に勝手ながらあきみの近況を報告させていただきます!
彼は,現在僕と同じ講義を取ってます(>_<)

本当に偶然だったんだけどね 笑゛

それからちょくちょく大学でも会うようになりました!
でもあきみの雰囲気は何も変わってなかったです(゜▽゜)ちょっと安心したくらいだもの…笑゛

この前は講義の帰りに一緒に,馬場近くのカレー屋で飯くいました!実に美味かった!パクチーが尋常じゃない風味を醸し出してたけど( ̄▽ ̄;)


何かとりとめもなくなりそうだなぁ。。。

一言にするなら
吹原と音響あきみは
元気に暮らしております!!!\^o^/


ちなみに
俺は図書館でバイトすることが出来ましたッ

…自分の近況はそれくらいかな。
週2の1限を別にすれば,ゆるゆると生活できてますよ~



ブログ…まだ少しでも見てくれてる人いたら本当に嬉しいな 笑゛

今クロノスの写真サイト見てたんだけど
懐かしくて泣けてきたわ…笑゛

過去にすがりすぎるのはダメだけど
やっぱ楽しかったよ(^^*)改めて俺の中の誇りであり,宝物です!


真面目なことも言ったところで
終わりにしようかな?

あきみと二人分だから内容薄いけど許してねッ


これもまた勝手に回させてもらいます。次回は
俺の学生時代からの親友である…
藤川!!
お願いしま~す(^O^)/



Jun 11 01:35 | コメント(7) | 3300の日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やべぇぇぇぇ

72vz4IW5
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
http://O60RVt51.ybll.org/O60RVt51/


 by イチモツオ | Mail | Nov 16 20:57

うぅ〜。。。

16O32789
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://9b4Bsin1.mad.bjg12.net/9b4Bsin1/


 by ひのもと | Mail | Nov 21 16:18

ペ二スがグングン大きくなる

8LAGC79l
ペ二スがグングン大きくなる
グングン♪グングン♪大きくなる
http://GnE7QRj0.187hz.info/GnE7QRj0/


 by ベ二 | Mail | Nov 22 05:39

不足中です

23U81u33
やばい、まじやばい。
精液が足りんwww
http://57t6U60W.tera-warning.net/57t6U60W/


 by 滑るマン | Mail | Jan 15 03:31

おっすww

2eBmQpr9
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
http://GhCE8T93.www.i-comm.mobi/GhCE8T93/


 by 芹沢たける | Mail | Apr 01 12:31


(1/2ページ)
>1< 2 最後