3300presents___クロノス
 
くにこー3300の徒然日常日記。卒業しても3300は不滅です★
 



2007年7月を表示

しちがつにじゅ-さん


受付からの風景です。マジで監獄っぽぃね。
ぁぁぁそしてなんと幽霊がいるぅ!!!!!!リアル!!心霊写真をとってしまいびっくりな25と幽霊になってしまった39からでした('◇')ゞ
あと、この前メーリスで回した牛乳パックっていうのは開かないで持ってきて下さい。マネキンをのせる台にします。

合宿、みんな頑張れ!!



Jul 23 16:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 3300の日常 | 管理

夏休み1日目!!

こんにちは!11番ですッヽ(o'∪'o)/
夏休み始まりましたね~!初日なのにみんなすごい頑張ってました~(*'ー')b
私は午後に内装の作業に行ったのでそれにつぃて。
えっと今日やったのは、最後の部屋の扉作りです。枠組の色を塗るとこまでやりました~!後は組み立てるだけですねッ(∀`*

写真は3番の人の指です(笑 なんかすごい散乱してますが気にしないで下さいな(笑



Jul 14 17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 3300の日常 | 管理

教室移動

13番です。

今日、無事教室移動が終わり、2300は1600に移動しました!第三移動だからって皆たるみ過ぎて3年生に迷惑かけたり...ほんと、申し訳なかったです。すいません;
それにしても、3階に慣れきってしまったのか4階に上がるのまじキツい。1階分の階段がこんなに長いとは...明日の朝2300の教室に行ってしまわないよう注意です。やりかねない。

...ともあれ、2300は文化祭では1600を舞台に「俺には帰る家がある」(俺には、で合ってるよね?)というタイトルのバラエティを催します!内容は...これからきっと明らかになってくのではないでしょうか(人任せ
でもきっと他のクラスとは雰囲気の違ったものになるのではないかなー!

最近企画の人たち頑張ってて偉いなーって思います。私も出来る事はします...HPの管理とか!それしか出来ないけど!

そうそう、ブログで制作日記とか、つけられたら良いね◎って思うので、皆さん積極的に投稿どうぞー



Jul 11 20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 3300の日常 | 管理

スパニッシュ!!

10と23です。


今サイゼで一部男子が騒いでます。
まぁゴルゴの誕生日の前祝いなんですけどね。



それだけ。








マキシマァム!!!



Jul 05 20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 3300の日常 | 管理


(1/1ページ)