3300presents___クロノス
 
くにこー3300の徒然日常日記。卒業しても3300は不滅です★
 



颯爽と登場

クラスブログのローテーションが上手く回ってないみたいなのでここは救世主(メシア)笠原の登場ですよね。


巷では笠原待望論が渦巻いていまして、そろそろ書かないと横浜の平和が危ないということもあり書くに至った次第です。

妄想は無限大!!





わたくし現在試験期間中でしてレポート&試験勉強に追われております。
前期に素晴らしい成績を叩き出したのでプレッシャーが物凄いです。湘北がインターハイを懸けた決勝リーグで海南に初戦で負けた時の「がけっぷち」よりも崖っぷちです。









うん


もう書くことがなくなってしまったんだな。








今日は久々にあけに会ったからテンションが上がってるのかもしれないな。

くまには会う気も無いのに会ってしまうんだな。

松尾には会わないのが一番なんだな。








もう…書くことが…無い……ので困った時の小坂にパスします。


僕らが敵の気を惹き付けているうちにローテーションを復活させるんだ…!



個人的希望としては週刊くらいで書いて欲しいよ。そして出来れば火曜日更新だと嬉しいよ。週刊漫画雑誌の弱い火曜日にこのブログを見ることで僕は火曜日も笑顔になれるんだ……!








さあ小坂くん書きなさい。僕の二倍の分量で1.5倍面白い日記を。


これは無茶ぶりじゃなくて
「あれ…ちょっと頑張ればいけるんじゃね??」
という世界一厄介なふりなのです。



全力で応えて見せろッッ!!













小坂が潰れないようにローテーションの復旧をお願いしますm(_ _)m笑



Jan 26 00:46 | トラックバック(0) | コメント(3) | 3300の日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おっと…

試験マジでメンドイ\(☆o☆)/

確かにローテ回ってなかったな( ̄∀ ̄)
俺もこの日記楽しみにしてる一人なんで、ガンガン回そうぜ\(^ー^)/

横国で俺に合った人は快く挨拶しましょー(≧∇≦)


 by おっま | Jan 27 10:35

わー

更新されてる(^ω^)
次ローテ岩佐ちゃんだよね?
楽しみー★
こちゃかでもいいけど笑


 by さちえ | Jan 27 23:02

ぐばー

もう2つのローテーションで回してけばよくないじゃないじゃない?
2倍速〜


 by みつ・まゆがりーこ | Jan 28 13:06


(1/1ページ)