3300presents___クロノス
 
くにこー3300の徒然日常日記。卒業しても3300は不滅です★
 



2007年5月を表示

クラスマッチ最終日!

13番です。打ち上げinもじ蔵の帰りです☆打ち上げ楽しかったね!花火も出来たし!いつか全員出席の打ち上げがしてみたいなぁ…なんて(>_<)

↓↓さて、本日の試合結果です!↓↓
~準決勝~
男子サッカー vs2400 PK負け;
男子ドッヂ vs2400 負け;
女子バレー vs2500 負け;
女子ドッヂ vs2400 勝ち!
~三位決定戦~
女子バレー vs2100 負け;
男子サッカー vs2600 3ー1で勝ち!
男子ドッヂ vs2800 負け;
~決勝~
女子ドッヂ vs2200 負け;

ってなわけで2300はどの種目でも優勝出来なかったのですが…なんと!総合得点では2400と並んだので総合優勝しちゃいました!!やったね☆
でもある意味みんなが万遍無く頑張ったおかげで掴めた優勝だと思います。どっかの種目がどーんとダメだった、とか無いもんね。結果オーライだよ☆

次は文化祭に向けて頑張りましょー!ブログ、どんな下らない事でもいいから気軽に利用してね!
今日は本当にお疲れさまでした(*^∪^*)



May 18 23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 3300の日常 | 管理

雨--(-.-)y-~~~


25です。なんか暇なので書いてます-w-yy

クラスマッチ雨で中止とかやだね…とっととやんで欲しいです。雨ぷ---(-"-
ぁ、勝手に私のクラポロの写メ載せちゃいましたε=ヾ(;゜ロ゜)ノかっこいぃのにかわい-のがいぃと思うんだなぁvvvこのポロ着て今年も総合優勝できるといぃねぇ。。(*~w~*)


今までで一番くだらない記事だと思います。ごめんね;;
てことでみんなクラスマッチ頑張ろ-o(゜へ゜)○打ち上げ楽しみにしてますね☆★☆



May 17 20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 3300の日常 | 管理

クラスマッチ三日目!

正確には二日目だけど;

13番です。昨日雨天順延&明日も雨の予報の為今日予選リーグが全て行われました。疲れたね;

↓↓本日の試合結果です!!↓↓
女子バレー vs2700 敗;
男子ドッヂ vs2700 敗;
男子サッカー vs2700 勝!
女子ドッヂ vs2700 勝!
男子サッカー vs2200 引き分け
女子ドッヂ vs2200 勝!
女子バレー vs2200 勝!

というわけで、2300は全種目上位リーグ進出決定です!すごいねー☆去年よりも更に進歩してる…
この調子で明後日も頑張ろっ(*^∀^*)/



May 16 18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 3300の日常 | 管理

2日目は。

13番です。クラスマッチ2日目は雨により順延...5時間目終わる頃にはやんでたのにね。校庭ぐちゃぐちゃだったもんなぁー。残念っ(>_<)
明日こそはちゃんと晴れて出来ますように!!



May 15 20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 3300の日常 | 管理

クラスマッチ一日目!

13番です。今日は皆さんお疲れさまでした!

↓本日の試合結果です↓
男子ドッヂ vs2200 勝!
男子サッカー vs2600 引き分け
女子ドッヂ vs2600 勝!
女子バレー vs2600 勝!
男子ドッヂ vs2600 勝!
でした!今年もなかなか好調ですね♪明日は多分vs2700ラッシュだったかなー…勝てるといいね(*^∪^*)



May 14 18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 3300の日常 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後