3300presents___クロノス
 
くにこー3300の徒然日常日記。卒業しても3300は不滅です★
 



2008年7月を表示

頼人vs内チ


久々に書きます管理人です!!
ここ数日色々写真撮ったので、載っけていきます(・∀・)/

1枚目!
内装ですかね。遮光かな?



次は外装と監督!
外装や広報は主に生ホに生息してますね



吹原兄妹仲良しです^^
なんかもう微笑ましい



で、最後はタイトルのやつww
内チであるひろかずのメンバー紹介用写真の逆バージョンです。よかったらそっちも見てみてください
頼人さんハマり過ぎww





今、部活の練習場所が3400の教室だったり3600だったりするんですが、隣で作業してる3500や3700の作業中BGMを聴くのが密かな楽しみです。5組はちょっと前のポルノグラフィティとかミスチルとかが多くて、懐かしさ満点!そして今日の7組はジブリwwいきなり「ポ~○ョポー○ョポ○ョ♪」には大爆笑でした
今日の3組はHIPHOP系が流れてたかな?RIPとかDragonAshとか。前はZONEが流れてたりして、クラスのみんなの音楽の趣味が色々なんだなーって感じられて楽しかったです^^
ちなみに私はBUMP好きでは照明チーフに負ける気がしません←



今日は外看板が設置されてましたね!!
3300は国立駅側の端から3番目、ちょうどさっき話題に出した3500と3700の間です。キャスト陣の写真も載ってるので、よかったら見てみてください
HPでも、キャスト陣の衣装着た写真近々公開するので、こうご期待!!



Jul 31 23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | クロノス作成記 | 管理

シャア小佐、そうしやしょう

おはようございます\(^O^)/


昨日はうっかりブログ当番を忘れてたので、
展チに怒られないように朝のうちに更新します


ブログ初登場のさちえ役のあさえです(^^)★
演出と広報でーす



今ちょうど朝の発声練が終わりました

昨日寝坊してさぼった演出チーフとあたしも今日はちゃんと出席しました!

キャストの人ー!朝はつらいけど基本全員参加だから頑張って来てね(Pー^)
あたしも明日からもがんばります



シーン練もがんばってます

この夏さちえは何十回頼人を殴りビンタするのか‥(^ω^)

乱闘シーンはどんどんアクティブさが増しているので
期待しててください★


みんな地道な発声練の成果も出てきてよくなってる気がします


かずとももはんぱない量のセリフをがんばっておぼえてます


昨日は第2版の脚本が出ました!★+.

新しい脚本で気分も新たにがんばろー




あと昨日は持ち看板の色塗りをしました

細かくて大変だけど楽しいです(pωq)



まあこんな感じで毎日たのしくてしかたないです☆
おかげで毎日ぐっすり眠れます



では
ボビーの胃腸炎を心配しつつ
監督とあけちゃんの東北みやげを期待しつつ
あかねのおみやげのラ・フランスぷっちょを味わいつつ
次はお疲れぎみの外装チーフやましゅん★



Jul 31 09:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | クロノス作成記 | 管理

映画が…見たいです

こんばんは。遅くなりましたが照明チーフです。

前回はすっかり更新を忘れてました。申し訳ないです。

さて、かねてから制作していた手作り調光機の制作も一段落し、教室に照明を設置する機会を虎視眈々と狙っているわけですが…


広報の仕事がなかなか終わらないですね。忙しい日々を送らせてもらってます。


7月中には天井に付けられると良いなとは思っているんですが…


文実さん、はやく機具を貸してください。お願いですから。


眠いぜ


そういえば余談ですが、部屋のクーラーがぶっ壊れたのですよ。


暑いぜ


早く修理してもらわないと。


辛いぜ


照明メンバーも内外装で忙しいみたいなので、照明としてはしばらくはおとなしく一人で作業を頑張るつもりです。


その分、内外装を頑張ってもらえれば幸いです。

ではこの辺で失礼します。

ちなみに写真は作りかけで放置状態の調光機2号機と、1億と5千年間前にできた塩だと言われる、ジュラシックソルト(なんか大阪のユニバーサルスタジオジャパンに行った友人に押しつけられた)です。

うん。味は普通の塩と変わりないと思うよ。うん。それほど。うん…。



Jul 30 00:23 | トラックバック(0) | コメント(1) | クロノス作成記 | 管理

一回送ったらNO Subjectって送り返されたょ

せーのっっ



はいクロノス~
SMAPバージョンでお送りします・
本日も作業でしたね。朝っぱらから声出し練に遅れていつものようにみんなのヒンシュクを買いましたナントカチーフです。そこは何となく写メで察して下さいませ(*_*)




早ければ明日新脚本発行となります!!!!
遅くともあさってにはできてる…予定





なんだか通し練で時間が規定の時間に間に合いそうなのでかなりウキウキです!!
今日もちょっとやりきった!!!!




うちわ剥がしました。
うちわにも剥がしやすいものとそうでないものがあります。ビックカメラのなんかすごい一瞬にしてペロッといきます。
リスモのはしつこいくらいハガシニクい!!!!
うちわが広報のメインの仕事ではないかと思うほどです



嘘ですそんなことはありません





キャスト練ではひどいNGとか行動を出しながらも
なんとなくうまくなって気がします。

吹原が自分LOVEだったり クロノスのオチは来美子だったり
吹原さんいわくNo.1・NGは久里浜さんのばこーん



どーん








あさえの足踏んだり、さんざんです
でも、まぁ楽しいし身になったなと思うので終わったあとはすっきりです。


今演出さまが予定立ててます。
ここにいる私は相当厄介ですかね
厄介かもね~
厄介です



闇練するんですか 今年の目標はテンションを平常なまま保つことです。
水風船とか持ってかないよ~





かなりぐだぐだしましたが 今からマイホームへ帰ります。
さようなら(^O^)/






Jul 28 21:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | クロノス作成記 | 管理

読まないのが一番いいと思う

書くことが無いので一人で勝手に考えた企画其の1
「セルフスタッフインタビュー」










俺「始まりました!!毎回3300のチーフにインタビュー形式で質問に答えて頂くというこのコーナー!!記念すべき第一回はこの方っ、展示チーフさんです!!」


俺「ヒューヒュー!!」



俺「どーも。3300の展チです」



俺「早速自己紹介お願いします」




俺「3300の頼れる兄貴分です」





俺「自分で言いますか笑」






俺「笑」


























…………っていう。



ほんとにやってクラスブログを終了に持ち込もうかなと思ったくらい本当にネタの無い展チです。
クラスのみんなは俺がほんとに最後までこのノリで行くと思って恐れおののいたのではないでしょうか。








まぁつまらない前置きはここまでにしておいて。
今日は夏休み最後の休みですよ。こう書くと不思議ですが。
つまり夏休み最後の作業禁止日です。
あと丁度一ヶ月をノンストップで文化祭作業することになるんだなぁと。
もうこの話題で文化祭について書くことが無くなりました。


















漫画について書きます。










PLUTO(スペル合ってるかわかんねぇ)
続きが気になってデカイ奴をついつい買いそうになる。
通常版は30日発売らしい。
売り方が姑息なので立ち読みで済ませてしまおうと思う。大人はいつだって卑怯だ。






GANTZ

まさかの奴が出てくるとはね…。まぁたぶんぬらりさんのことだから復活しますよね。
死亡フラグがベタ過ぎて逆にびっくりしました。







シバトラ

近所のコンビニに置いてあるから立ち読み。結構面白い。
なんでもドラマ化するのは良くないよやっぱ。






ダイヤのA

誰に継投するのかそれともしないのか…。
俺と田口のお気に入りキャラは青道のレフトのグローブ臭い人です。










るろうに剣心

久々に読み直したけどやっぱり面白い。こういう漫画を読むと日本史勉強したくなるよね。









最近気になってた漫画を書いてみました。全く興味を持てなかった人もいると思うので誰もが共感する漫画あるあるを。












『一冊だけ読もうとスラムダンクの27巻あたりを読み始めるが結局山王戦の最後、最終巻まで読んでしまう。そして危機感を感じるが結構感動したのでまぁよしとしてしまう。』






















あるある~。








































今日は直そうと意識することもなかったのでハイパーぐだぐだ記事になってしまいました。
まぁこれもチェン監督がローテで俺に作業ない日を回したからでしょう。






俺は悪くないんだッ!!












顔文字を一度も使わないという荒業を成し遂げました。



このブログを読んで俺がいかに疲れてるか皆にわかってもらえれば幸いです(嘘です)




















展チでしたー:)









Jul 27 23:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | クロノス作成記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後