3300presents___クロノス
 
くにこー3300の徒然日常日記。卒業しても3300は不滅です★
 



2008年6月を表示

眠い(ρд-)zZZ

内装チーフです!



今日は第二回チーフ会がありました。

各チーフが定例報告を行いました。

みなさん劇に向けていろいろ動いてます(^^)頼もしい限りです!



そのあと、内装は話し合いをしました。

が、あまり進みませんでした…段取り悪すぎました、すみません(-_-

とりあえずメインの設計に向けておおざっぱなデザインが決まり、これから模型を作りつつ細かいところを決定していく予定です。



そういえばこの間材料・その他を見に、島忠に行ってきました

一応文実?の値段のリストは持って行ったのですが…書いてある値段のペンキが見つかりませんでしたf^_^;
多分値上がってました(ーー

おまけに右目のコンタクト落としてえらい目に遭いました(T_T)笑

で、あのリストはおおざっぱなので、やっぱり実際にお店に足運んだ方が良いです!!
ということを伝えておきます(^.^)
当たり前ですね

みなさん良い買い物しましょうね~(^^)/~~





写真はチェンチェンツアーの名残です
トリックアート見に行きました
中華街に行ったのに笑
でも面白おかしかったです
絵の中に有名人がいます。
まぁ考えてみて下さい(^O^)/


文長くないけどまぁいいゃ(^O)=3
明日バリバリ文系の彼が4000字書いてくれます!

ではさようなら~



Jun 30 22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | クロノス作成記 | 管理

疲れた~~(ToT)

こんばんわ、広報チーフです!!



今日は、みんなで中華街に行ってきました(*^O^*)

朝9時30分に立川に集合する予定でした。その時、ヒロムの携帯に一本の電話が……。






「ひろむぅ、俺ダメだわ……。人生最悪の遅刻だわ」
相手は、かわいいものが大好きなアッシー……。
どうやら彼は集合時間5分前に起きたようです。

まじダメ人間だわ。

嘘です。さすがに言い過ぎですね。



まぁ、そんな彼はほっといて出発しました


中華街に着いてから、肉まんとかいっぱい食べ歩きして美味しかったです。

その後、例のアッシーを迎えに行ってあげて、昼飯食って、ランドマークタワーとか行ったり、歩き疲れたけど、なんだかんだ楽しかったですよ。

罰ゲーム以外はね……。あぁ、明日だりいわ(-_-#)
あの時なんで俺はグーなんか出したのか。今でも後悔してますよ。普通にチョキ出しとけよ!!って感じです(-_-


それからなぜかバーミヤンなんか行って安物の中華料理食っちゃいました。俺はジョナサンに行こう、って言ったんですよ。なのに一文なしの貧乏ヒロムがジョナサン高いとか言い出して、昼の中華街にもかかわらず……。ほんと彼には失望しましたよ。マジくそ展チだわ(=_=)笑





そんなこんなで今電車の中ですね、………はい。とにかく楽しかったです!!!!

写真は中華街の門でヒロムが撮ってくれた写真とノリのいいお兄さん達と、あと海です(^o^


じゃあ、早く帰って……………寝れないですね。EUROの決勝が3時30分から始まるからそれ見て……オールになっちゃいますね。



じゃあ、この辺で\(^o^)/









Jun 29 19:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | クロノス作成記 | 管理

こぅ ←顔に見える






滑る回数なら僕も金メダル、北京なんてクソ食らえ。外装チーフ2順目です。






気の早い更新ですがやっちゃいます。

今日外装の表面の壁のデザインに使うもの
半円柱状の入り口に使う素材
ショーケース的な部分に使うアクリルみたいな透明な板
そいつのなかに入れる花とか
とか
そんなやつらを吉祥寺のユザワヤに実はかわいいもの大好き!の副チ、あけちゃんと行ってきました。
‥…~~~(m ̄∀ ̄)m




かわいい商品をみるととてもはしゃいでいて彼はとても楽しそうでした(* ̄∀ ̄)でもクリアファイル買ったら値段が実は書いてあった値段より70円も高かったという事件にショックを隠しきれない様子でした(σ・∀・)σ



そんなこんなでいろいろありましたがまぁ結構収穫はありましたね(* ̄ー ̄)フフフフ


2つ上の先輩方の外装のに使ってたような素材とか考えていた曲がったところにはり付けられるような透明なやつとかもまあまあよさげなものが見つかりました(p ̄∀ ̄)p
なかなか有意義な時間だったぜぃ(* ̄∀ ̄)b


やるな、ユザワヤめ……


そのあと啓文堂に行ってどっかの大学生とアメリカから来たばっかという留学生の会話を傍聴してだらだらして帰ってるとこですが、疲れた(´・ω・`)疲れましたよさすがに

普段チャリ通して荷物しょって歩く距離なんてものの50メートルも行かないのにたまにこういうことすると腰にきちゃいますヾ(@ ̄ー ̄@)ノ 脆弱ですんまっせん

今日はゆっくり寝れそーでさぁ・:*:・( ̄∀ ̄@)。・:*:・


つか電車でドアの壁によっかかりながらこれ書いてるんだけど座席の端から伸びてる金属の柱につかまりながらなぜか男がこっちに正対してるんですけど( ̄∀ ̄
電車すいてるのになんすかこれ。

しかもよく見ると、いやよく見ないでもしゃくれてるし ニヤニヤしてるし……

誰かに似てるわ…





…明日のブログ担当は我らがゴルゴです
きっと彼が明日決行される監督と行く!横浜チェンチェンツアーのネタをおみやげに引っ提げて最高の記事を書いてくれます

僕は明日はたっぷり休んで3週間ぶりに勉強というものをやってみようと思います

○川先生、数3の宿題プリントまったく出してなくってテストもすばらしくウンコでごめんなさいm(__)m
明日プリントやります




今日はうちのクソ展チが「おめぇらの記事クソみじけぇなwwwマジクズだわwww2000字ぐらい書いてみろやゴルァ ゲヒャヒャヒャヒャヒャ」とおっしゃっていたので頑張って今もこうして字数稼ぎを頑張っておりますが半角ならまだしも全角2000字は無理っすわ( ̄_ ̄|||)ゲロッちゃいます

俺もクソ外チだわ。
クソって読んでください




まぁいいや

外装はそろそろ実験のほうも動きだしてもらいます!うちのスペシャリストに委託しときましたからね……うまくいくことをねがっとります

ちなみに今チャリ乗ってます 記事書きながらリアルタイムで動いてるんですねー
もう帰ったら飯食って寝ます

それじゃツアー行くやつらに大雨がふることを願って、おやすみなさーい( ̄∀ ̄)ノ



Jun 28 19:30 | トラックバック(0) | コメント(1) | クロノス作成記 | 管理

画像ないっす

日付変わっちゃいましたねー
会計?です。。

今日も外装の話し合いをしましたー。議題ゎ…デザインについて。なんとか方向性が決まって明日みんなにアンケートとることになりました( ̄▽ ̄)V
なかなか出してくれる人少ないのでーホント頼みます(*_*;

んで明日集計したら早速素材探しに行ってきまーす。なんか良いとこ知ってたら教えてほしー☆

ぁ、ほしと☆を掛けた訳でゎございませんよvv笑


それでゎ、明日もがんばろー



Jun 28 00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | クロノス作成記 | 管理

面白いことは書けない。

会計で~す。昨日各係への予算の割り振りを決めました。文化祭費の集金は月曜です。お忘れなく。

今日は文化祭に向けた目立った活動はせず、弦楽の部内発表会に参加して来ました!
3年生は一応新歓で引退しましたが、有志のメンバーで最後の演奏を楽しんで来ました♪
2年生も少し見ない間にかなり上達してて嬉しい限りです。
ひと区切りついたので、これでバイオリンともしばらくお別れ(するつもり)です(;_
写真はもちろん私の相棒です。

ではでは、次こそは文化祭の話題を…。



Jun 26 22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | クロノス作成記 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後