3300presents___クロノス
 
くにこー3300の徒然日常日記。卒業しても3300は不滅です★
 



王様の登場だ下衆ども

この文章は2/1に書いたものであることをご了承ください。




ブログ初投稿の王ですよっと。
理系科目テスト直前ですよっと。
先生「今回の範囲は他大学は3,4年でやる範囲だよ^^ファイトー^^」じゃねえぞぶっころすぞっと。



で、みんなに倣って近況報告。
大学で何やってるかというと、


ニ ー ト し て ま す ^ ^  以 上 で す ^ ^



  ~糸冬~ (ご愛読ありがとうございました。王先生の次回作にご期待ください。)












え、次回す人? じゃあ同じくテスト前で苦しんでいるであろう佐藤君で( ´_ゝ`)



Feb 28 18:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 3300の日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ニートだぞと

働きなさいっと 笑゙

 by 吹原 | Mar 01 01:57

すごい!

流石日本最高学府…うざすぎる……………!!!!!

 by げすはら | Mar 01 23:38


(1/1ページ)